  • 早くも訪れるのは―――ネタ切れだった。

ネタ無いけど、頑張ってひねり出しました。
早くもルーチンワークの崩壊です。もうそれルーチンワークって言わねぇよ。
バイトから帰ってきたら、アニメを見る!飯くいながらアニメを見る!!

ひだまりスケッチ×ハニカム

修学旅行編ですね。
やはり、ひだまりというのは見ていると心が安らかになり、優しい気持ちになります。
ゴトゥーザ様が病気して心配でしたが、ヒロさんがちゃんと声を出していたので、とても安心しました。
しかし、やはりゴトゥーザ様もといヒロさんの声に違和感はあったと思います。
本当お疲れ様ですよね……。
お風呂シーンは眼福ですな。そこらへんのエロアニメとかよりも好きです。
別に女体云々ではなく、心が安らぐのです。何故でしょう、不思議ですね。

ジョジョの奇妙な冒険

名セリフのオンパレード!
展開早かった、もう次石仮面云々かよ。
ジョジョを読んだのは高2の頃だったので、記憶が定かではありません。
新鮮な気持ちでジョジョを見ることが出来て嬉しいです。

ポケモン

ポケモンかよ。
なんか、サカキ様の潔さだけはゲーム再現されているなと思いました。
ゲーム本編では、普通に引退していますし、隠居してるんですけど、アニメではすっかり悪役やってますね。
通称シリアス団なイッシュ編でしたが、そろそろ終わりそうですし。
次どうするんだろ?ゲーム出てないのに……。
一度マサラタウンに戻って、昔のメンツを見てみたいですね。
あとピカチュウはおかしいだろ、コピペロス相手に、600族出しておきながら、ボロ負けするってなんだよ。ってポケモンはツッコミながら見るアニメだと思っています。
来週はサトシまた女装します、何回目だよ。

今期見たのはまだこれだけなんだわ。
中二病のやつが流行ってるから見たいんだけど、レコーダーリビングだし、見れない。悲しいね
これから(現在時刻23時53分)ソードアート・オンライン見る。


アニメの話おしまい。


リンクを1件追加しました。
じゃがりこをこよなく愛している奴のブログです。
じゃがりこというかじゃがいもか、なので今回のカテゴリーはじゃがいも。

終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
