  • じゃがりこと端末

じゃがりことペットボトルとNexus7


バイトから帰宅してすることは、まず飯を食べることです。
そして、精神統一をします。
パソコンを起動して、ブログを書きます。
これをルーチンワーク化させてみたい。

続きはタイトル詳細
じゃがりこ

じゃがりこさん。
野菜王国でも有名な部類。
サラダの下に「L」と大きく書かれています。
まるでスーパーマンの「S」のように……。
そのLの前で「LongでLarge!」とか言ってるキリンさんは置いておいて。
「L」というアルファベットは特殊なアルファベットです。
この記事を読んでいる皆さんはLで何を思い浮かべるのでしょうか?

20120423151904b3e.jpg

えるたそ~
俺氷菓見てないんだけどな

220px-L_Cloister_Black.png

えるたそ~
一部界隈ではえるたそ~って呼ばれててもおかしくない、故人。

images.jpg

えるた……誰だ貴様は!!
これを思い浮かべた人は妊娠(任天堂信者)


Lだけで3つも出るなんてね。俺は今日バイト前に食べたLチキ思い出しました。美味しいよね、ファミチキの次に好き。






次、端末。
霧雨くんやまやたんに負けないようにレビューするもん。

2012-10-05_23-57-19_825.jpg

こちらが今日届いた、ねくさ……だから誰だよお前。
しつこいよ、さっきのでLの話題終わったよ
もういいだろ……任天堂から嫌われてるからって野菜王国で受け入れられると思うなよ
同じ緑だからって……


1349445573473.jpg

開封前こんな感じ。
あまりにテンションが上がって片付けとかしないまま、飯食いながら写メ。
キタネェ。
あとやたらこの箱開けにくかった。
マジ開けにくい、キツかった……。

2012-10-05_23-41-43_371.jpg

いろいろいじった後。
やっぱりクアッドコアは伊達じゃない。早すぎワロタ、サクサク。
OSのバージョンがAndroid4.1でジェリービーンとかってコードネーム。かっこいいわ、アイスクリームサンドイッチよりかっこいいわ。でもカタカナにしたら結構かっこ悪かったわ。
twicle入れたんだけど、間違えたよね。最初に入れるのはShootingStarだよね。最近使ってなかったので存在すら忘れてました。はるさんごめんなさい。

大きさは、トップにあるようにペットボトルより少し小さいくらい。それくらいが丁度いいんです。iPadは大きすぎだし、Photonは小さすぎだし。

2012-10-05_23-42-03_559.jpg

裏側の「Nexus」って文字がかっこいい。なかなかイカしてるわ。
Photonで撮ったからフラッシュ酷い、すまん。


とりあえずブログ書いてからいじろうと思ったので、変更したらまたうpするかな。
じゃがりこでも食べながらいじいじしますわ。
明日あたりにでも……今日は眠いから寝よう。


おまけ
今日メールでどっかの誰かさんとメールしてたんだけど

「乙女にはね、恥ずかしさにも種類があるんだよ」と言われました。

乙女には恥ずかしさにも種類があるみたいなので、男子諸君は気をつけて女子をエスコートしてあげましょう。
おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
