七菜です。
「ななな」と読みます。読みにくくて申し訳ないです。

-漫画-
日常系が好き。よつばととかみなみけ、ひだまりスケッチ等。
ストーリー物も読むけど、なかなか続かない。

-アニメ-
流行に流されやすい。
一番のお気に入りは魔法少女まどか☆マギカ。
大体クールごとのアニメは3~5本見る程度。

-ラノベ-
しにがみのバラッドに始まり、涼宮ハルヒシリーズを見て、いろんなの読んでます。
最近だと、僕は友達が少ないや、ソードアートオンライン。

-フィギュア-
割りと集めるのが好き。
普通のから、ねんどろいどまで。
フィギュアの棚が欲しい頃合いです。

-勉強-
経営のお勉強する大学生。
いろんな理念を取り入れて、自分の理念を創り上げようと思っています。
起業にも興味あるけど、まだ未定。
将来の夢は経営コンサルタント……なれるのかな。

-SNS-
Facebookは非公開。
G+とTwitterはやってます。特にTwitterは中毒。毎日出没している。
Skypeは仲良くなった人だけ。

Twitter:http://twitter.com/nanana_botch
G+:https://plus.google.com/u/1/117533459613382693014/about


-創作-
オリジナル小説だったり、作品のサイドストーリー(SS)だったり書いてます。サイドストーリーの作品はとある魔術の禁書目録とまどかマギカ。気が向いたらその他の作品も。
基本的には、2chのVIP辺りで。
SS速報でも書いてました。

-自作PC-
パーツが好きです。
ジャンク集めてPC組み立ててみたいと思っています。
今のPCはBTOからの改造。
資金次第で新しく自作PCを組んでみたいです。


ここまでiddyのコピペ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
