上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 早くも訪れるのは―――ネタ切れだった。

ネタ無いけど、頑張ってひねり出しました。
スポンサーサイト
  • じゃがりこと端末

じゃがりことペットボトルとNexus7


バイトから帰宅してすることは、まず飯を食べることです。
そして、精神統一をします。
パソコンを起動して、ブログを書きます。
これをルーチンワーク化させてみたい。

続きはタイトル詳細
イカれたリンク先を紹介するぜぇぇぇえええ!!(敬称略)

MAYA's Blog
管理人:まやかん
もこみちの遠い親戚かもしれない可能性が微レ存であるブログタイトル。
様々な趣味を持つまやかんことまやたんは、旅の記録や釣りの経験などをここに記している。
多分、ポケモンの世界のレポートとは彼のブログのようなものだと私は思う。

雨の間に間に
管理人:霧雨
雨の間は晴れなのか曇なのか、雪なのか。意味深タイトルなブログ。
彼、霧雨くんは極度の端末依存症で常に新しい端末を手にしていないと痙攣を起こし、果てには死んでしまう可能性があると言われている。
そして、ブログ内容は大体端末のことが書かれているので、携帯選びとかに困ったらここに行くといい。
さらにはお茶菓子を紹介など、若者からプチセレブなおば様まで幅広い世代をサポートするブログだ!

幻想世界の一室
管理人:十六夜
幻想世界に行ってみたい、行った果てには―――一つの部屋があった。
と小説の冒頭を思わせる雰囲気を持ったブログタイトル。
彼は高校生で、つまり大学生の敵である。このブログを見るとまるで高校生に戻ったかのように思わせる大変危険な麻薬的なものがある。当管理人である水菜も、このブログを読んで高校時代に戻りたくなり壁を一つ破壊した。損害賠償請求は彼のブログで。
当ブログは一切関与しませんのでご注意ください!

無題。
管理人:凪沙
無題、とか「新しいフォルダ」並になんだよこれ状態。無題であることがタイトル、無題という名前のタイトル。
深いと言えば深いか。
この深いタイトルをつけた管理人は凪沙というじゃがいも。
野菜王国では、割りと有名な部類。じゃがいもと言えば男爵芋、メイクィーンが芋界隈では二強だが、その二強に憧れる存在こそが凪沙である。
こいつとの出会いは、冬場の鍋だった。
冬場の鍋には水菜はつきもの……そして何を間違えたのか入ってきたのは、じゃがいもである凪沙だった。
そうして今に至るのである。
蛇足だがブログ内容はうんこ。

以上だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
野菜王国

野菜王国(英: VegetableKingdom)は、野菜財団が運営するチラシの裏である。コピーレフトなライセンスは関係なく、水菜で自由に落書きをするために使用する。野菜の各言語で展開されている。

当ブログの目的

『継続は力なり』この言葉は重みになり、自身にとっても人生において最大の課題である。
その課題を少しでも、行おうとするのが当ブログである。
つまり、水菜の成長を少しずつ見ていく、飼育日記のようなものです。
小学校の頃に、鶏小屋の近くにノートがあったと思います、あれと同じものです。

設立

2012年10月04日

メニューの説明

ホーム:家のボタンを押すと最新記事に行くようになってます

プロフィール:iddyと書いてあること同じです、管理人のことが書いてあります

アバウト:ココダヨー

備忘録:忘れてはいけないメモ、普通に使わないかもしれん

リンク:イカれたリンク先共

RSS:分かる人には分かる便利機能、誰も使わない。俺も使わない

Twitter:それ以上はいけない
七菜です。
「ななな」と読みます。読みにくくて申し訳ないです。

-漫画-
日常系が好き。よつばととかみなみけ、ひだまりスケッチ等。
ストーリー物も読むけど、なかなか続かない。

-アニメ-
流行に流されやすい。
一番のお気に入りは魔法少女まどか☆マギカ。
大体クールごとのアニメは3~5本見る程度。

-ラノベ-
しにがみのバラッドに始まり、涼宮ハルヒシリーズを見て、いろんなの読んでます。
最近だと、僕は友達が少ないや、ソードアートオンライン。

-フィギュア-
割りと集めるのが好き。
普通のから、ねんどろいどまで。
フィギュアの棚が欲しい頃合いです。

-勉強-
経営のお勉強する大学生。
いろんな理念を取り入れて、自分の理念を創り上げようと思っています。
起業にも興味あるけど、まだ未定。
将来の夢は経営コンサルタント……なれるのかな。

-SNS-
Facebookは非公開。
G+とTwitterはやってます。特にTwitterは中毒。毎日出没している。
Skypeは仲良くなった人だけ。

Twitter:http://twitter.com/nanana_botch
G+:https://plus.google.com/u/1/117533459613382693014/about


-創作-
オリジナル小説だったり、作品のサイドストーリー(SS)だったり書いてます。サイドストーリーの作品はとある魔術の禁書目録とまどかマギカ。気が向いたらその他の作品も。
基本的には、2chのVIP辺りで。
SS速報でも書いてました。

-自作PC-
パーツが好きです。
ジャンク集めてPC組み立ててみたいと思っています。
今のPCはBTOからの改造。
資金次第で新しく自作PCを組んでみたいです。


ここまでiddyのコピペ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。