いろいろありましたり。#大嘘
ネタ無いけど、頑張ってひねり出しました。
じゃがりことペットボトルとNexus7


バイトから帰宅してすることは、まず飯を食べることです。
そして、精神統一をします。
パソコンを起動して、ブログを書きます。
これをルーチンワーク化させてみたい。

続きはタイトル詳細
ぶっちゃけ3日もてば良いほうだろ
イカれたリンク先を紹介するぜぇぇぇえええ!!(敬称略)

MAYA's Blog
管理人:まやかん
もこみちの遠い親戚かもしれない可能性が微レ存であるブログタイトル。
様々な趣味を持つまやかんことまやたんは、旅の記録や釣りの経験などをここに記している。
多分、ポケモンの世界のレポートとは彼のブログのようなものだと私は思う。

雨の間に間に
管理人:霧雨
雨の間は晴れなのか曇なのか、雪なのか。意味深タイトルなブログ。
彼、霧雨くんは極度の端末依存症で常に新しい端末を手にしていないと痙攣を起こし、果てには死んでしまう可能性があると言われている。
そして、ブログ内容は大体端末のことが書かれているので、携帯選びとかに困ったらここに行くといい。
さらにはお茶菓子を紹介など、若者からプチセレブなおば様まで幅広い世代をサポートするブログだ!

幻想世界の一室
管理人:十六夜
幻想世界に行ってみたい、行った果てには―――一つの部屋があった。
と小説の冒頭を思わせる雰囲気を持ったブログタイトル。
彼は高校生で、つまり大学生の敵である。このブログを見るとまるで高校生に戻ったかのように思わせる大変危険な麻薬的なものがある。当管理人である水菜も、このブログを読んで高校時代に戻りたくなり壁を一つ破壊した。損害賠償請求は彼のブログで。
当ブログは一切関与しませんのでご注意ください!

無題。
管理人:凪沙
無題、とか「新しいフォルダ」並になんだよこれ状態。無題であることがタイトル、無題という名前のタイトル。
深いと言えば深いか。
この深いタイトルをつけた管理人は凪沙というじゃがいも。
野菜王国では、割りと有名な部類。じゃがいもと言えば男爵芋、メイクィーンが芋界隈では二強だが、その二強に憧れる存在こそが凪沙である。
こいつとの出会いは、冬場の鍋だった。
冬場の鍋には水菜はつきもの……そして何を間違えたのか入ってきたのは、じゃがいもである凪沙だった。
そうして今に至るのである。
蛇足だがブログ内容はうんこ。

以上だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
